アスペ夫との日々の出来事

アスペ夫との日常をブログに書いてストレスを発散しようかなと…笑

今日の旦那は神様!

今週末に友人の結婚式があり、久しぶりにマツエクに行ってきました!


マツエクすると気分も上がります(^^)

サロン中は家庭から解放されて自分タイムで癒されまさした(●´ω`●)


文句いいながらも下の子を3時間ほどみてくれる旦那。

文句いいながらもマツエク代をくれる旦那。

いつも不機嫌で態度悪いけど、今日の彼は神様にみえました!


ありがとう😄


普段の彼は…


私『歯医者に行きたいから、下の子を見ててもらえないかな?』


夫『無理!』


私『下の子(1歳)一緒だと歯医者いけないじゃない…』


夫『じゃー、行かなきゃいいじゃん!』


となります(笑)


最近は自分にも余裕ができ、行かなきゃいーじゃんなどのやり取りに笑えるようになりましたが、以前は腹立つわーとケンカしちゃってました(^_^;)


今日は文句も言われましたが、マツエク行けてよかったです!

旦那よ、ありがとう😊

今日の貴方は神様です!