アスペ夫との日々の出来事

アスペ夫との日常をブログに書いてストレスを発散しようかなと…笑

久々にいいことありましたッ(^^)

あまりにもつっけんどんで可愛くない夫に


魔法の言葉✨を使ってみました!


それは…


『あなたのいいところは、とても優しいところだよ!』


『つんつんしていたら、あなたのいいところ台無しだよーもったいない!』


その言葉に反応した夫は…


優しくハグしてニコッと笑ってくれました☺️


話し方も穏やかになり、

もともとの夫の姿が一瞬みれました!


言葉の力ってすごいなと改めて思いました


夫の笑顔がみれて少しホッとしました☺️


うつ回復に1歩進めたかな…


そーだといいな(´∀`)


魔法の言葉は即効性はあっても持続性はないので明日の朝にはまたつんつん夫に戻ってしまうんだろうなぁ😩


でも、夫の笑顔がみれてよかったです!