アスペ夫との日々の出来事

アスペ夫との日常をブログに書いてストレスを発散しようかなと…笑

アスペ夫の怒りスイッチ!えぇーそこ!

5月2日の出来事


夫『明日、大阪に出張だから…』


私『ずいぶん、急だねぇ〜明日から行っていつ帰ってくるの???』


夫『だから、日帰りだから…😡前から決まってたけど。』


怒りながら、言われました

そこ、キレるとこじゃないよね

日帰りって今の会話であなたはじめて言ったよね!

私、今の会話で日帰りも出張も知りましたけど…


そこを指摘するともめるのでスルーして…


出張だから何か困るわけでもないので、流して、かわして…イラっとしたので顔には出てたかもwww


私は普通の会話しただけなのに

怒られる理由がわかりません


これがアスペルガーの症状なのか…

うつも重なって不安定だからなのか…


私には夫が理解できません😞


きっと夫としては普通なのかもしれないけど…


マイナスに考えたらどんどん嫌になってしまう気がする🤦‍♀️


よし、そこは割り切ろう!!



ブログに愚痴ったらスッキリしました!

今日もぐだぐたな日記にお付き合いいただきありがとうございます😊