アスペ夫との日々の出来事

アスペ夫との日常をブログに書いてストレスを発散しようかなと…笑

自分の本当の気持ち。

姑が私に…





『子供がいなかったら、夫婦うまくいってたかもね…』





一瞬、会話が止まりました!





悪気はなく本音を言ったのだろうけれど…





お義母さん、それ言っちゃダメです🙅





夫婦を繋いでいるのは紛れもなく、子供達です!





旦那が私に





『あんたには愛情はない、あんたのせいで俺は病気になった!あんたが全て原因!!』





子供がやりとりみてますけど…👶





食費が厳しいと相談したら





『食べなきゃいーじゃん!』





もう、私の手におえません😣





仕事と言って出かけ子供と全く会いません。ほぼほぼ母子家庭状態です





母子家庭状態については不満はないです

旦那いない方が気持ちが楽です





ただ、旦那には子供と会わなくていいの?とは思いますし、気にはしています





生活費さえ入れてくれれば、生活が守られるなら、もう実家でも帰っていいよとも思います





最近の旦那は言ったことも忘れてしまうのか、そんな事は言っていないと本当に分からないみたいです





私の両親に旦那がアルツハイマーみたいなのがあるんじゃないかと言われました





生活費を入れなくなったら、考えなさいともはっきり両親に言われてしまいました😫





それって離婚って事だよね…





旦那が仕事して生活費を入れてくれるから不自由なく暮らせているのは事実で、感謝もしています。





ただ、私も旦那がいないことに慣れてしまい、気持ちのつながりもない、体のつながりもない事に寂しいとも思わなくなってきました





だんだん、期待しなくなって旦那をATMのようにしか思えなくなっていくんだなとなんとも言えない気持ちになっています





できることなら旦那と顔あわせたくないなと思ってしまいました




こんなこと誰にも言えないです




今日もブログで愚痴ってスッキリしました!

ぐだぐだ日記にお付き合い頂き、ありがとうございます😊