アスペ夫との日々の出来事

アスペ夫との日常をブログに書いてストレスを発散しようかなと…笑

次男のスポ少での出来事😱

次男は野球⚾️をやっています




同じチームの親子の話なのですが…




色々チーム内でやらかしている問題な母とサシでおしゃべりしていたら




『毎日、息子の寝かしつけ大変だよね』




爆弾💣発言にびっくり‼️




まぢで⁉️




息子って小5ですよ!




聞き間違えかと思い、ききなおしちゃいました




小さい子を寝かしつけるみたいにトントンしているらしいです😱




まさか、お風呂も一緒❓




それは怖くてきけませんでした




年齢もさまざまで家庭環境もそれぞれ違うので色々な家庭があるんだなぁ〜と思うプッチンプリンでした☹️





今日も小言ブログにお付き合いいただき、ありがとうございます😊