アスペ夫との日々の出来事

アスペ夫との日常をブログに書いてストレスを発散しようかなと…笑

墓参りにいきました!

15年間、一緒に暮らしてきた猫のちび太のお墓まいりに行ってきました








名前を呼ぶとニャンと必ず来てくれるし、家族の誰かが泣いていると2階からすっ飛んできて必ずスリスリしてくれる子でした





猫なのに犬みたいな本当に不思議な子で





ごめん寝ポーズや見ていて飽きない子でした!










家族同然のペットをみとるのは初めてだったのもあり本当にキツかったです




今はとてもいい思い出です




ちび太、ありがとう😊




我が家にはもう1匹います😸




ちび太のきょうだいのももです!








ももはつんデレで猫そのものです🐈





タイプは違うけれど癒されます




みていて飽きないです