アスペ夫との日々の出来事

アスペ夫との日常をブログに書いてストレスを発散しようかなと…笑

旦那はマイペース、これってアスペルガーの症状!?

昨日、マツエクに行ってきました!





月に1度、数時間ですが





家族から解放されます(^^)





これがあるから頑張れる!





旦那よ、下の子みててくれてありがとう☺️マツエクに行かせてくれてありがとう😊





で普通は終わるのですが…





なんか行くまでにバタバタ疲れました😵





と言うのも…





19時30分にマツエク予約をしていて旦那が帰宅したのは19時過ぎ😱😱😱





そこからお風呂に入ろうとする旦那😰





おいおい、ちょっと待てぇ〜ぃ





私すごく焦ってます、急いでます!





旦那よ、予約の時間迫ってます!





ちゃんと予約時間を伝えたよね!?





この状況でお風呂に入ろうという旦那の考えが全く理解できません😣





文句言いたいけど、そこはぐっとこらえて足を洗うだけにしてとお願いして





下の子をお願いして急いで家を出たのですが、





10分近く遅刻してしまいました😰





アイリストさん、ごめんなさい🙇‍♀️





マイペースな旦那にガッカリ





私がどんなに急いでる空気感だしても





伝わらず、旦那はマイペース





これがアスペルガーの症状なの!?





家族だから流せるけど





他人だったら、ただの嫌がらせにしか感じない





これじゃー、他の人とはうまくいかないよね





次回はちゃんと旦那の帰宅してほしい時間も含めて予定を細かく伝えなきゃいけないなと勉強になりました😣





旦那よ、マツエクに行かせてくれてありがとう😊