アスペ夫との日々の出来事

アスペ夫との日常をブログに書いてストレスを発散しようかなと…笑

次男スポ少!

昨日は次男の野球⚾️でした!




やっちゃいました…




そう、寝坊してしまいました




先輩ママの『おはよー』の電話で目覚めた私





頭、真っ白😱時計をみてキャー🙀🙀🙀




下の子をパパにお願いして前の晩に支度をしてあったので顔洗って歯磨きしてマスクして5分ちょっとで出発





息子はおばあちゃん家に泊まっていたのでちゃんと遅れずに行っていたよーでよかったです。





遠征で毎週6時30分、集合はちとキツイ😵





でも頑張っている息子の為、母は頑張らねば!





次男よ。足を引っ張ってしまい、ごめんね🙇‍♀️




今日もブログにお付き合いくださり、ありがとうございます😊