アスペ夫との日々の出来事

アスペ夫との日常をブログに書いてストレスを発散しようかなと…笑

夫が浮気してるみたい(;_;)

最近の夫の帰宅が深夜なので理由をきいたら…


夫『仕事が詰まってしまって忙しいのと顔を合わすときかれるから、会わないようにしてる』と返事がきました。


お風呂も入ったあとがないのでついでに入浴事情をきいてみたら…


夫『一昨日は頭だけ風呂場で洗って、昨日は入っていません。』


きったね〜😱😱😱

作業服で汗かく仕事なので…


風呂場まで行ってなんで頭しか洗わないのか不思議です🤔

わざわざ細かくどこ洗ったなんて言わなくてもいいのに…変なとこは正直だなと思いました😅w


数日前も朝からヒゲも剃ってキレイに身なりを整えて仕事のふりして出かけて行った日もありました😩😩😩


アスペルガーの人は浮気をしても罪悪感は感じないとネットで読んだことがあります。

やっぱりそうなのかな…


本人としては一生懸命、隠してるつもりなんだろうけど…


毎日仕事で休みがない会社なんてないよー😂w


夫よ、バレバレですよー


妻としては笑いつつもやはり悲しいかな😢


彼女なのか、お店のプロなのかわかりませんが…


ムカつくけど、毎日ちゃんと帰ってくるし、私が嫌いなゴミ出しやってくれるし😅頼んだことはだいたいやってくれるのがうちの夫のいいところだからな…それに養ってくれてるしw


悲しい気持ちとやめてほしい事は伝えようと思います。夫が理解してくれるかはわかりませんが…


愚痴ったら、なんだかスッキリしました🙆

ネガティブな内容にお付き合いいただきありがとうございました😊