アスペ夫との日々の出来事

アスペ夫との日常をブログに書いてストレスを発散しようかなと…笑

夫がうつになってしまいました(;´Д`A

アスペ夫が二次障害でうつになってしまいました😱😱😱


夫の事がよくわからず、夫に優しくできなかったり、夫の状態を理解してあげられてなかったかな…😔


パートナーが弱っている時こそ、元気に回復できる居場所を作っていかなきゃなと反省しました😣


別居ではなく、自宅でサポートする事にしました!


サポートと言っても朝起こしたり、病院の送迎や仕事以外は静養できる環境にするくらいしかないですけど…


夫も実家で暮らすと言うわりには、毎日うちに帰ってきてくれるので自宅がいいのかなと…


朝もコーヒーいれたら、『ありがとう』と小さな声で言ってくれました😁😁😁


ありがとうって言えるんだ!とビックリしましたwww


なんか、嬉しかったです(´∀`)🎶


パートナーがうつにはなってしまったけれど

そのおかげで夫に対する考え方を変えることができ、いいきっかけになったかもしれません😊


明日になったら落ち込んでたりしてw



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。